世界でも知名度を上げつつある、Bon Dance!

今夏は、外人の父親と共に同士が多くおる街角のお催しに参列しようかとしている。
あたし余剰催しに行ったことがないのですが、日本のことを知ってもらうには恐らく
嬉しい経験になると思います。

行きは父親は甚兵衛を着用し、ボクは浴衣を着ける真意だ!
ただし恥ずかしながら…ボクは浴衣を自分で着ることができません。絶えずママや祖母に着せて
もらっていましたが、今はまったく便利なセパレートグループの浴衣があるので、それを
ネットで購入して夏は着ている!至って簡単に着られて、着崩れもしがたいので
浴衣を自分で着られないサイドにはオススメです。

同士で、DJをよくやっているパーソンがいるのですが、日本の盆踊りは海外でも今日、一流に
なってきているという話を先日聞いてまさかショック!!!
盆踊りはお年寄りが踊ってある考え方があったのですが、今は日本の文明として
広まっているみたいです。父親も興味津々の体つきでした!

今夏は盆踊り、というかBon Danceに夫婦でトライしてみようかと思っています!http://www.kukoo.co/